忍者ブログ
三日坊主でもいいじゃないかっ! それが私のスタイルだと思い込む!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙太郎は暑いみたい^^;
今日佐賀に連れて帰るつもりだったけど
もろもろ事情があって断念

そしたら
暑さでこんな顔にw
IMG_3042.JPG








アップでも撮ってみました
IMG_3043.JPG










やっぱり主人に似るんでしょうね…
PR
バスターしてた為に、帰りが遅くなって
帰ると仙太郎が走って出迎えてくれた

おそいっ(怒)
ほら、早くご飯!

・・・せかす仙太が可愛くて頭にチンゲン菜乗せてみた
IMG_2847.jpg







PSPを見せると固まってポカン・・・
ナニ?コレ?
IMG_2845.jpg








昨日の仙太郎。
暑くて寝てる?
bf3f9515.jpg








起きてた
IMG_2833.jpg









IMG_2826.JPG







木のアーチがとてもお気に入りの様子。
爆睡中です・・・zzz

IMG_2822.JPG









起きました。
元気がいいときはとてもいい表情をしてます^^

IMG_2784.JPG







しかし、しばらくするとグータラ

IMG_2786.JPG







眠い時に寝て、腹減れば食って
毎日同じ行動をしてますが
見てて飽きません。

うちの子が一番だ♪
虚勢したからお嫁さんもらえないのが唯一の悲しみ
IMG_2357.JPG







仙太郎の尻!
うさぎの尻尾は卑怯
なんだこの可愛さ!

IMG_2361.JPG







お尻から失礼!
どうもっ徳永仙太郎ですっ
今年で5歳なりっ
多分、2月生まれかと…

IMG_2553.JPG









ベットの上に乗せてみました。
必死に布団を前足でグイグイ伸ばします。

IMG_2564.JPG







どいてよ~…

IMG_2560.JPG







撮られてた!?
我が家の可愛い愛兎の仙太郎です。
今年でもう5歳になるのかな?

何歳になってもやんちゃ者^^;
虚勢してからは、少し落ち着いたようにも思います。

でも相変わらず抱っこは嫌い・・・。

IMG_2151.JPG







いい表情してますw
兎はほとんど無表情なんですけどね・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 徳]
[02/11 ゆう]
[02/09 たぐち]
[02/09 たぐち]
[02/02 徳]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
徳吾郎
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/09
職業:
劇団所属
趣味:
イラスト・ゲーム・動物と戯れる
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]