忍者ブログ
三日坊主でもいいじゃないかっ! それが私のスタイルだと思い込む!
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って随分前から咲いてましたけど…
写真を撮る時間がなく、バイト前の時間に撮影♪

7分咲きくらいですかね?
IMG_2492.JPG







バイト先のまん前にある公園(なのか?)です
色んな種類の桜があって綺麗です♪

IMG_2508.JPG







夕方でしかも曇っていた…
でも桜はどんな背景でも綺麗だなぁ

IMG_2497.JPG







枝垂れ桜です
まだ2~3くらいしか咲いてませんでしたが
それもまたいいな~と逆光で…

IMG_2494.JPG







歩いてたら鳩がいました。
近づいたら逃げたけど、飛びはしなかったのでギリギリまで近づいて撮影

IMG_2496.JPG







あ、デート中にすみません(汗)
鴨の夫婦も池でスイスイ泳いでいました。

IMG_2505.JPG







写真撮るのは好きですが、
草花の知識はないので
何の花かわかりません。

IMG_2376.JPG







これは仙太郎の鼻です。

IMG_2510.JPG









桜のアーチ♪
自然と歩調がゆっくりになってしまう道

IMG_2514.JPG









咲いている花も
散ってしまった花も
なんだか素敵♪

IMG_2515.JPG







桜の木は花もいいけど、幹も同じくらい好きです♪
黒に近い色をした幹と白に近い桃色…和だなぁ

IMG_2513.JPG









新芽!
10年経つともっと大きくなってるんだろうな

IMG_2521.JPG







町の風景にも合う合う

IMG_2527.JPG







バイト先です。。。

IMG_2531.JPG







でしゃばって葉桜

IMG_2533.JPG









次は夜桜を撮りに行こうかなぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 徳]
[02/11 ゆう]
[02/09 たぐち]
[02/09 たぐち]
[02/02 徳]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
徳吾郎
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/09
職業:
劇団所属
趣味:
イラスト・ゲーム・動物と戯れる
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]