忍者ブログ
三日坊主でもいいじゃないかっ! それが私のスタイルだと思い込む!
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVをつけたら
大相撲夏場所(だっけ?)
安美錦vs朝清龍で、安美錦が勝つ瞬間でした!


え!?え???え~!?
リプレイ!リプレイ!

安美錦の鋭い踏み込みに朝青龍は何も出来ずに押し出された。
日本人力士が活躍するとなんだか嬉しい^^

ばあちゃんが相撲好きで、ばあちゃん子だった私は一緒に興味もないのに見てました。
ばぁちゃんが「ぉお~やったやった!」といきなりの興奮。
TV画面を見ると、座布団が舞っている!
小さい子供ってこういう事に食いつきます。

ばぁちゃんに「相撲を見に行ったら座布団投げれるの!?行きたい~」

なんて言われた、かうろ覚えですが、詳しく教えてもらったはず・・・
覚えてない私は、ただ座布団を投げたかったのでしょうね

まだ、相撲を見に行った事はないです^^;
次九州に来たときは、おばあちゃんとおじいちゃんと3人で見に行きたいな~


と思いながら思い出に浸ってたら
バイト先の方からメール
珍しいなぁと思いつつ見たら
「今日バスターズする?」
おぉ、なんの前触れもなくきたw

バスターズとは
キッチンに住み着いたGを駆除する事(又はする人)

前回一回したんですけど、暖かくなって逃げ延びた残党が繁殖しやがった・・・
一回もバスターしてなかったら・・・・そう考えると鳥肌ものです。

鳥肌ものといえば!
今日の白鵬には鳥肌たった。

白鵬vs豊真将
なんだろう、あの白鵬の迷いのない目
じっと相手を見据えて、腰をかがめる姿

キャァー(黄色い声援w)
白鵬年下だぉーーーん

豊真将に押し込まれて
うわっ!白鵬も負けるの!?と一瞬思った

しかし!

さすが白鵬、冷静
はたき込んで3・連・勝

はたき込んだ瞬間の笑顔
危なかった・・・やるなお前!楽しかった!
そんな笑顔に私には見えた

かっこえぇなぁ!おぃ!

この感動を見てない人に見て欲しくて
ユーチューブで探したけど、まだアップしてる人がいなくて断念・・・くぅ・・・。

相撲はルールとか勝ち方とか階位とか全くといっていいほど解らないけど
見てるだけで楽しい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 徳]
[02/11 ゆう]
[02/09 たぐち]
[02/09 たぐち]
[02/02 徳]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
徳吾郎
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/09
職業:
劇団所属
趣味:
イラスト・ゲーム・動物と戯れる
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]