忍者ブログ
三日坊主でもいいじゃないかっ! それが私のスタイルだと思い込む!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレの中から更新。

膀胱が痛い。
C.C.Lemon飲んでから痛い。

要らない分のビタミンが溜まってんのかな(^3^)/



今日も大道具作業でした
中原さんからたいやきを頂いちゃいました

美味しかったデス



小林が疲れのせいかハイテンション

むぃむぃ!
月末だしね( ̄0 ̄)/


と早めに作業が終わり
帰りに海皇紀購入し、ようやく最新刊まで揃いました

はぅっ
ファンかっこいい!
トゥバンは化け物や!

展開的にラストに近づいてきた
作者も年内終了とか宣言したらしーし。

ロナウディア戦終わったら
トゥバンVS土武者かな?

早くオンタナの国名を活字で地図に入れるところみたい(* ̄O ̄)ノ

ファンを巡る恋の結末はどうなるやら

海王とジーゴの長兼任なんてファンの楽して暮らしたいという夢は無くなるんじゃなかろうか


早く最新刊が見たい!
本日Do-リンク場の大道具作業!


パネルに貼ったり塗ったり

こういう作業楽しいわぁ~
引っ越して、就職決まったらば犬を!犬を飼うぞ!


そして犬小屋を作りたい!部屋では放し飼いがいいなぁ

ゲージじゃなくて室内に犬小屋がいい!


とバイトの為、途中早退。


いやや、作業したい!
けど生活の為仕方がないのです


今日こそ湯船に浸かろうかな


髪が伸びて乾かすのが億劫です
公演終わったらバッサリサッパリしようかなぁ

でも伸ばしてたいんだよなぁ。
私服もスカート多目にしてゆきたいですし


ふむむ。


さ、バイトだバイトだ
眠い…………
昨日、バイト先の上の方々との飲み会でした

緊張したけど、今後の店の動きやら裏話やら聞けて勉強になった


信用されるのは嬉しいけれど本音を聞くと怖い(笑)


けど、身が引き締まります
お酒に強いと思われがちな私ですが、意外と飲んでないのよ


んで、焼酎水割りを飲んでいたのですが



料理長、グラス空になったら即補充してくれるので、しかも水割りで飲みやすいので飲んでしまうわけで


焼肉屋で解散かと思えば


祥子!次の店ビックリするよー



へ?次?聞いてませんけれど、聞いた話を帰ってじっくり消化したいんですけど


中洲へ向かう皆様



薄暗い路地を曲がり
スナック シュガーの看板

カランコロン♪


いらっしゃぁいまっせー
と迎えてくださったのはチャイナ服っぽぃボディコンを着た長身のオカマさん


Σ(゜д゜;)
いや、ある意味安心しましたけど

やたら美味しいお菓子を頂き

あたりま●こ
を注文し

オカマバーでも水割りをグビグビ


同い年で佐賀出身のオカマさんが居ました

その子は女と言われても気づかないくらい美人さん


色々話して、帰り際に公演のチラシ渡そうと思ってたのに

酒が回りすぎてフラフラ


タクシーで帰り
セブンでマネージャーと降りた瞬間


直下型ボム炸裂


初めて人前で吐いた
そこからの記憶は曖昧で

汚れた右手をぷらぷらさせながら歩いて帰ってると國に会う

國いわく、部屋までの道のりで電信柱に隠れてハシャイでいたらしぃ


國に介抱してもらって二度目の直下型ボム投下

髪が汚れたので風呂へ




後々風呂入らなきゃよかったと後悔したけど

私生きてる!



んで少し寝て
トイレに立ち三度目の直下型ボム!


全然スッキリしないし、酒も抜けない

少し体動かすと痙攣するし


こんなになったのは初めてで、もう酒はいいやと思いました

でもいい経験
酒は飲んでも飲まれるな


飲まれました



やけ酒に近かったなぁ

最近、泣きたくても泣けなくて酒ででろんでろんで今なら泣けると思ったけれど涙が出なかった


今朝方ようやく酔いが覚めました


國に感謝でございます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 徳]
[02/11 ゆう]
[02/09 たぐち]
[02/09 たぐち]
[02/02 徳]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
徳吾郎
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/09
職業:
劇団所属
趣味:
イラスト・ゲーム・動物と戯れる
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]