忍者ブログ
三日坊主でもいいじゃないかっ! それが私のスタイルだと思い込む!
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日14日、見に行きました!
アマレットカンパニー
旗揚げ公演『谷底ガーデン』


キャナルで差し入れ買って商店街で花束買って
完全装備!


ただ花粉症で鼻水ダラダラ


ポンプラザに早めにつき、ロビーで待とうかなと二階から入ったら

受け付けにサメさんがいらっしゃったので

バイト先の割引券を渡したら


「やったぁ~」と喜んでいただいた

たぶん(笑)



で、エレベーターで四階に行くと受け付けに

矢野さん
のまいさん
ゆうこ

の三人が(* ̄O ̄)ノ

花束私に?私に?と矢野さんとゆうこ


これこれ、そなた達
引きこもりぎみな、この私に絡んできても脳が急には対応しきれまてん<(_ _;)


ゆうこに
何で前売り当日清算なの?(笑)と言われて


あ、確かに(笑)



で、茜が降りてきたので挨拶

(* ̄O ̄)ノヒサブリー
(* ̄O ̄)ノハタアゲオメデトー


あ、こんな適当じゃなく
ちゃんと挨拶しました


で、観劇感想ですが

内容は好きでしたが、ラストもっとシンプルでよかったかなぁと

バニラ役の子上手い


で、主要キャストが出て、國登場


お、雰囲気やっぱいいなぁ~と思ったが



身長差!!と心で叫びました

やっぱり身長差って大事だ


しかしスーツっていいね
( ̄┐ ̄*)

殿方のスーツは卑怯です


私はスーツが好きです
誰が着てようと(笑)

主に体型が左右しますが
スラッと細身も好きですが
ガッシリした感じも素敵


でも地下鉄で上着の前を開けてつり革持って立ってる人の上着の少し浮いた裾が好きです!

私、意外とフェチあるな……


学生の頃、寝惚けてボーッと見ながら、その裾を掴みそうになりました(笑)

見ず知らずのおじさんの上着の裾を(笑)


同級生にそっと止められました
ありがとうマホぉ!



話がそれましたが、
全体的に前で作りすぎかなぁと

段取りと自然でない動きがが気になりましたが


あ、こう言うことか!
と自己反省



小学生の感想になりますが、楽しかった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 徳]
[02/11 ゆう]
[02/09 たぐち]
[02/09 たぐち]
[02/02 徳]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
徳吾郎
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/03/09
職業:
劇団所属
趣味:
イラスト・ゲーム・動物と戯れる
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]